ハッピーバースデー

こんにちは。
日曜日、東京競馬場に行ってきますM店長ですicon12
なんと指定席が当たったんですnakuめっちゃ興奮状態です。
ウォッカ、ディープスカイ、メイショウサムソン、ダービー馬の競演が楽しみですcracker
しかし、終わったあと棚卸しで仕事ですicon15
さて、昨日は誕生日ケーキのご注文があり、
青森が誇る映像編集のプロに誕生日映像を発注、
100インチの大画面でドリカムの歌とともに映像が流れると
店内は全員で手拍子icon23 今回はかなり盛り上がったサプライズとなりました。
ケーキも1万円のものを用意!10名様では食べきれない大きさでしたが、
キレイに完食していただきましたhosi
誕生日のお祝いは是非ワイズでいかがでしょうか?

“ハッピーバースデー” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です