ハッピーバースデー

こんにちは。
日本シリーズ、素晴らしい戦いになっております。
今日はどちらが勝つのでしょうか?M店長です。
さて昨日のベリーダンスショーですが・・・いままでで一番の盛り上がりだったかもしれません!
営業開始前に席は満席。本当にすごかったです。
そんな中、ポスター用にカメラマンを手配して撮影。
そのカメラマンがこちら。(右側)


元アルバイトTさんです。なんと昨日誕生日だということで急遽ケーキを用意。
左側の現アルバイトTさんといっしょに一枚お写真いただきました!
元アルバイトTさん、オーストラリアに別荘を買うのが夢だそうです。
ぜひ行ってみたいですね。
ではまたー。

“ハッピーバースデー” への2件のフィードバック

  1. どっひゃー遅くなってごめんなさーい!
    その節は本当にありがとうございました\(^o^)/
    変わらずサプライズ好きなM店長、とっても嬉しかったです~(T_T)
    今度はゆっくり食べに行きたいです~
    ありがとうござました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です