ハワイアンショー&バイキング

こんにちはface01
今日はうれしい事がありました。社員Sです。
新人アルバイトさんに
大学生と間違われました
大学生の時に大学生には見られなかったんですが、
ここにきて、大学生の風貌を手に入れたようです。
さて、本日はハワイアンショー&バイキングというイベントが開催されておりましたumiyasi



素敵な歌声でしたicon12
働きながらハワイの音楽を堪能できるとは思いませんでした。
ほんと、なんでもありなお店ですな。しみじみface06
では、またてのひら

“ハワイアンショー&バイキング” への2件のフィードバック

  1. へぇーハワイアンショーとは…
    いいなぁ♪
    あ、、僕も先日お会いしたとき大学生ぽいなぁと思ってしまいました(笑)
    ではでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です