バトン2

Q1.名前は?
いまいえみなです
Q2.生年月日は?
平成3年9月17日です。。
Q3.年齢は?
20歳ですー、21歳になりたくないっ
Q4.愛称は?
Y’sの間ではポケモン
Q5.血液型は?
調べてないからわかんないですよー
Q6.どこ住み?
千葉です、出身は茨城です!
Q7.趣味は?
映画鑑賞!あとディズニーが大好きですっ
Q8.好きな芸能人は?
玉木宏と岡田准一
Q9.好きな食べ物は?
お寿司とY’sのもつ煮!
Q10.好きな飲み物は?
紅茶ー
Q11.好きなアーティストは?
アジカンとチャットモンチー
Q12.好きな色は?
なにかと赤を選んじゃいますー
Q13.好きな漫画は?
選べない!漫画好きですーーー
Q14.好きなドラマは?
のだめが好きでしたー
Q.15.この世で1番苦手なものは?
けむし
Q16.好きなタイプは?
優しい人がいいです
Q17.年上好き?年下好き?同じ年好き?
好きになったら何歳でもっ
Q18.何フェチ?
腕と喉ぼとけ
Q19.将来何になりたい?
私に夢を下さい
Q20.どんな名前が良かった?
漢字の名前がよかったなー
Q21.子供は何人欲しい?
2、3人くらいかなー
Q22.子供の名前は何が良い(男)?
旦那さんと決めます
Q23.子供の名前は何が良い(女)?
旦那さんと決めます
Q24.一番欲しいものは?
内定(一宮さん、パクってごめんなさい)
Q25.今誰かにあえるとしたら誰に会いたい?
チャッピー(去年お亡くなりになられた私の愛犬です。。)
Q26.あなたの髪型は?
セミロングの茶髪ですー、あと半年くらいで黒くなります
Q27.あなたの身長は?
155センチ。ふつう
Q28.あなたの性格は?
変人らしいです、、
Q29.色白?色黒?
黒いほうです
Q30.運動は得意?
どんびくぐらい苦手です。。
Q31.歌得意?
カラオケはすきですー
Q32.今までで一番嬉かったことは?
大学受かった時ですねー
Q33.過去に戻りたい?
切実に戻りたいーーー。
Q34.未来に行きたい?
行きたくなーーーい。笑 見たくなーーい。笑
Q35.宝物は?
誕生日のときにもらったアルバムー
Q36.憧れの人は?
特定の人はいないけれど、基本的にどんな人にも尊敬できる部分があると思います
Q37.生まれ変われるなら?
もっとしっかりした人になります笑
Q38.理想の女性像は?
仕事が出来る人(笑)
Q39.最近あなたの中で流行っていることは?
テトリス、節約。
Q40.最近泣いたのは?
課題が多すぎて。泣
Q41.最近おいしかったものは?
千葉のにんにくやで食べたロミロミサーモン。おすすめですよー
Q42.最近やめた習慣は?
外食ばかりの生活
Q43.最近腹が立った出来事は?
みんな、変態ポケモンと呼ぶのはやめてください怒
Q44.最近の主食は?
お米
Q45.毎日チェックするものは?
ツイッター!
Q46.最近のちょっとした悩みは?
あごに出来るにきび。大人にきびがついに。
Q47.最近気になる男の子のタイプは?
ないしょです。
Q48.体型維持の為にしてること
おいしいものを好きなときに好きなだけ食べるっ。我慢しない!ストレスためない!
Q49.コンプレックスは?
脚と肌色。長澤まさみの脚が欲しい、欲しい、欲しいーーーー。
Q50.座右の銘は?
人に優しく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です