パフェバー

こんにちは。
昨日、今日と多くのお客様にご来店いただきホッとしているM店長でございます。
食べ放題、飲み放題ですから皆さまごゆっくりお過ごしくださいませicon14
さてバイキングで何か新しいことができないか模索しております。
そろそろ目新しいものが欲しい・・・。
以前からビールザーバーの位置が気になり移動を考えておりました。
ビールをあっちに移動してフローズンをソフトクリームの横に持ってくる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、パフェバーできるかもicon12
ソフトクリームにフローズン、細かく切ったスポンジケーキやコーンフレークhosi
そしていろいろなソースとトッピングを置いてオリジナルパフェcracker
よーしやろー!いろいろ移動の準備しないと・・・。
5月ぐらいですかね。皆さまに喜んでもらえるよう頑張りますtikarakobu
ちなみにこの映像はまったく関係ありませんが、K林君が載せてということなので。

“パフェバー” への8件のフィードバック

  1. パフェバーにはチョコレートファウンテンも加えてください。
    昨日スマスマに登場してましたよ。
    温かいんですね、チョコ。。
    昨日のスマスマは「バイキング料理」だったので、
    思わず真剣に見ちゃいました。
    ローストビーフサーブ、もやってました。
    やっぱり2次会、1.5次会で押していきましょう。

  2. 賛成賛成!!
    ワイズさんのソフトクリームすごく美味しいし。
    フルーツもあれば最高です。

  3. 大賛成\(^^)/
    M店長って色々新しい事考えてすごいですね。
    子供が大きくなったら通っちゃうかも(^^)
    今はね・・・周りのお客さんに迷惑かけるのでなかなか・・・(--;)

  4. mamaれんじゃー様
    新しい事を考えるのが仕事みたいなもんなんで・・・。
    全然すごくないですよ!かなり周りが大変なだけです♪
    ママさんこそいろいろ考えてマクスタを広げようとしてるじゃないですかー!
    見習いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です