パブリックビューイング

こんばんは。
ふくらはぎが痛くて丸いシップを貼りました。はがすとき根こそぎ毛が抜けて10円ハゲになりました。
よっぽどそっちの方が激痛のM店長です。毛深いのはイヤですねface07
さて10月8日 日本対アルゼンチンセンがせまっております。
ワイズではもちろん放映!パブリックビューイングをやります!
サッカー目当てのお客様もかなり予約されております。

日本戦でメッシが見れるなんて・・・楽しみballアルバイトO君はサッカーが見たくてバイトお休み・・・けしからん(笑)
サッカー見ながら週末飲み会は是非ワイズで!!!お待ちしておりま~す。

“パブリックビューイング” への4件のフィードバック

  1. 本当にけしからんですよね…俺も観たいのに…
    ということで、頑張って働きながら合間を見て、観ようと思います。笑

  2. 先日はまさかの遭遇!!
    超大物タレントきよしです( ̄▽ ̄)(笑)
    うそうそ、、、
    超小物にてお願いします(自爆)
    パブリック盛り上がりそうですね♪( ´▽`)
    なかなかスケジュールが合わず、お邪魔出来ないのが残念ですが(T ^ T)、クライマックスシリーズを見に行けたら…(^O^☆♪
    また、よろしくお願いします。

  3. M.きよし(C’z)様
    テレビ出てる時点で大物ですよ♪
    ロッテのクライマックス・・・第2ステージまでいけば放映できるのですが・・・心配です。
    もし進んだら是非見に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です