パーテーション

こんばんは。
本日は貸切営業でございます。明日も予約で満席となりました。
予めご了承くださいませ、M店長です。
さてブログネタが無くなんかないかなということでこちら。

パーテーションを買い替えました!仕切りです。
結構長年使ってたので穴が開いたりしてボロボロでした。
ネットで探すと結構安く売ってるんです!
この写真のやつで¥11000!安くないですか?
ブラインドになってて向こうが見えたり見えなかったりもする最新式です(笑)
思ってるより軽いのですぐ壊れてしまいそうで不安ではありますが。
見かけた方は是非『あ、これだな!』と心の中だけで思ってください!
ではまた明日。

“パーテーション” への2件のフィードバック

  1. 明日行こうと
    23日月曜に予約したら(友人に頼んだ)
    もう満席と・・・トホホでした。

  2. pooh様
    それは大変失礼しました。
    来月は全部空いてますよ♪
    今度予約するときは直接自分に電話くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です