ビアガーデン中止

ざ!!!!
ざ!!!!!!
残念ながら、ビアガーデン一日目不発に終わりました、、、。
雨天の為、中止です。
この日を楽しみに生きてきた、新入社員Iです。
昨日、M店長の顔したてるてる坊主つくったのになー。
でもでも!!!!!
バドガールはちゃんといます!!!
MTGの3階にいます!!!
キレイめセクシーなバドガールがいらっしゃいます(゜レ゜)
負けずに「バドガールもどき」もちらほらいるんで、
ご来店お待ちしております!!!!
そして、今日は中止になってしまいましたが
明日はまだ希望がありますので
宜しくお願いします!
わたしはいないんですけどね(T_T)
わたしは同じ会社経営の居酒屋
「乃の木 エステック情報ビル店」
にてお待ちしております(^J^)
では、あーしたてんきになああああああれええええええええええええええ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です