フェアメニュー開始♪

こんにちは。
来週のブログ村に参加しようか迷っているM店長ですicon10
写真の講座みたいのが非常に興味があるのですが・・・
久々の平日休みhosi 慶次が打ちたいicon14
どうしましょう。夕方はどっちみち千両さんに一人でお邪魔するので
幕張本郷には行くのですが。。。悩みどころです。
さて今日からバイキングのメニューをいじりますicon12
フェアメニューというのをやってみようかと・・・
『暖かな冬の美味しさと早春の香り』
というタイトルです。メニューはこちら

メニュー名は想像してください。
もしよければぐるなびをご覧頂ければ幸いです。
お待ちしております。

“フェアメニュー開始♪” への6件のフィードバック

  1. むむむ・・・
    なんだかオシャレな感じですね。
    仕事も一段落したし!!
    フェア期間中に行ってしまうかもしれません♪

  2. 慶次行ってから
    マクスタ行けばよ?
    (・ω・)
    出ちゃったら
    マクスタ休んじゃえばよ?

    根は悪

  3. 師匠ー!
    なかなか悪ですのー(笑)
    とりあえず慶次優先で!
    幕張本郷のパチンコ屋教えてください!

  4. M店長、ぜひ参加してくださ~い
    お電話していますが、なかなかつかまらず。
    朝一から勝負で十分間に合いますよ
    2時ですから。
    幕張本郷はおすすめありません。
    14号沿いであれば
    アスワンかやすだかシーズか・・・お好きなところでどうぞ~

  5. iPLUSONE様
    すいません。ご覧の通り今日はお休みでして・・・。
    明日14時以降ならいます。
    ブログ村、前向きに検討させていただきます。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です