フラダンスショー♪

こんにちは。
そろそろツイッターに手を出そうかと思うM店長です。ランチのおすすめなど書き込もうかと・・・。誰かやり方教えて~!

さて明日は神田外語大学フラダンス部フラダンスショーでございます。
野球の無いこの日を選んでイベントをいれてみました。野球がなくてもワイズは熱いですよー!是非見に来てください。
そしてこの写真。

先日のアルバイトO君と飲もうの会の写真。O君、もっと笑って!!!
さてここで問題。2番目に年齢が高いのはどの子でしょう?
もちろん最高齢はM店長。オッサン全開でダブルピースでございます!
わかるかな~?甲乙つけがたいな。
気になる正解は・・・ワイズで教えまーす。ではまたー。

“フラダンスショー♪” への10件のフィードバック

  1. いいなー!!行きたかったぁ(;_;)
    楽しめたみたいでよかったですね\(^^)/

  2. バスケランナー様
    早いもので娘さんももう先輩です!明日もしっかり踊っていただきましょう♪
    もちろん明日は来ますよね?

  3. お久しぶりです
    Wピースも ツイッターもする おばさんです^^
    先の検査結果の件 気になりましたよ
    大変な仕事は  若い人にまかせて お体に気を付けてくださいね!
    さてさて 秋休にも 土日のライブしてくださいと おねがいしていますが
    なかなか お忙しいようで・・ 何時か また 歌ってほしいものです・・。
    今日はね お勧めの映画があるので この場を お借りしたいと思います
    かってにで ごめんなさい。
    こちらも 大好きな アーティストの大垣知哉さんが 
    主役を演じるチャンスを頂いた映画  
    ☆369のメトシエラ☆です。  2011年5月28(土)~
    ワーナー・マイカル・シネマズ
    市川妙典 ユーカリが丘 茨城の守谷が 
    ものすごく 応援してくれています^^
    ↓ ↓ ↓ 映画の公式ホームページです
    http://www.junglewalk.co.jp/369/top.html
    バスケランナーさんも ぜひ 娘さんと~  お願いします^^

  4. 昨日はお疲れ様でした。
    外でとったM店長の写真、あとで差し上げます♪
    許可をいただければブログにも載せますよ( ´ ▽ ` )ノ
    え!?Oさん卒業してしまうんですね。。
    残念です(;´Д`A
    右上に写っているのはKo林くんでしょうか?
    Yama口くんにも会いたいですね♪

  5. みっちゃん☆千葉様
    お久しぶりでーす!お元気そうでなによりです。
    秋休さんのライブまた見たいですねー!
    映画、ネットで調べてみますね♪
    またお店にもいらしてくださーい。お待ちしております。

  6. a2c様
    お疲れ様でーす。
    写真ちょーだい!ブログも是非!名前は出さなくていいよ(笑)
    Oさん、卒業というか社員に昇格してメッセの中にある店に異動だからいつでも会えます!
    小林だよ。ヤマグチこの前来たよ!結構地元に戻ってきてるみたいよ!

  7. がっつり名前出てるー笑
    それにしても、焼肉美味かったっす‼
    ぜひY’sも焼肉バイキングやりましょう‼

  8. 元アルバイトK林様
    ほんとうまかったね。
    焼肉はさすがに無理でしょ。換気がないし。
    焼肉以外でがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です