フルーツカッティング

こんにちは。
手足が冷えますなー。布団乾燥機が大活躍のM店長です。
さて本日はタカノフルーツパーラーのフルーツカッティングセミナーに参加してきました。


講師の方がかなり有名な方らしくみなさん興味津々。
30人中、男は自分1人。・°°・(>_<)・°°・。
まずでてきたのがコチラ。


なんて綺麗なフルーツ盛り合わせでしょう!
一人に一皿でてきてめっちゃ美味しかった!
次がコチラ。


フルーツサンド。こちらも甘すぎず絶妙なお味。
そして最後が凄かった!


ダブルショートケーキ!1500円らしい。
本店に行かないと食べれないらしいのですが今回は特別みたい。
イチゴが10粒近く入っていてめっちゃ食べ応えあり!本当に美味しかった。
食べるのに夢中でカッティングはよく見てなかった(笑)
また是非参加したいなー!Tさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

“フルーツカッティング” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です