フローズン生

こんばんは。
棚卸だよー、こりゃ大変だ(笑) M店長です。


さて先日、一番搾りガーデンとやらに行ってきました。
フローズン生が目当て。
あれやっぱいいわ。エクストラコールドもいいんだけど・・・
フローズン生はシャーベット状の泡が蓋の役割をしてくれるので冷たいままビールが飲める!
しかもここではカシスいれたりフルーツリキュールいれたりアレンジしてておもしろかった!
ワイズも入れたいが、どう提供してよいやら。
さすがにセルフは危険だろうしなー。
いろいろ考えてみよう!
ではまたー。

“フローズン生” への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    マリンでもフローズン生売ってます。700円ですが昨日は、ビアスタで500円でした。
    でもあの暑さで、すぐにとけてしまいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です