フームー

こんばんは。
人間としてまだまだ未熟者のM店長ですicon15
みなさんに愛されるお店を目指し、従業員もやりがいのある店になるよう努力したいと思います。
さてホットペッパーのCMをよく見ます。木村カエラのやつです。
今度からスヌーピーとコラボするようになったのでしょうかicon12
インターネットサイトもリニューアル。名前も『フームー』に変わったそうです。
どういう意味か聞いたのに忘れちゃいましたface02
残念ながらいずれもワイズは掲載されていません。
昨年末でやめちゃいました。だって高いんだも~んicon10
ごめんねホットペーパーさん。もっとリーズナブルになったら考えますicon16

“フームー” への9件のフィードバック

  1. 師匠ー!
    ちょっとお願いが・・・
    ワイズで二次会どうぞ・・みたいなウェルカムボードを
    デザインしてもらいたいっす。お願いできませんか?

  2. そっそんな
    大それた仕事できないよ!!
    (((゜д゜;)))
    あっしは
    ただの釣り人やねん!!

  3. 師匠ー!
    ご快諾いただきありがとうございます。
    詳しくはメール致しますのでよろしくどうぞ!

  4. やめてえええええええええええええええええええ!!!

    昔のオウムの弁護士風に

  5. 師匠ー!
    やめません!だってあんな素晴らしい才能を生かさないのは心が痛みます。
    待ってます。

  6. M店長&プランナーさん
    m(_ _)m
    本当
    すみません。
    でも推薦していただいて
    嬉しかったです☆彡
    そこで働いているなら
    気兼ね無しに
    バンバン描けるのですが
    働いてない分
    Y’sさん色の
    結婚式というイメージが湧かなく‥
    プレッシャーに押しつぶされてしまいました。
    今回は
    すみませんでしたが
    一度、Y’sさんの
    結婚式や二次会は
    どんな感じなのか?覗かせて欲しい小釣りです☆彡
    (*^-^)
    (ダミーで
    下げもんに回るから)

  7. 師匠・・・言っちゃいましたね!
    近々に二次会多数あるのでお誘いします。絶対来て下さい!
    プランナー共々心よりお待ちしております。そして例の件・・・あきらめませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です