プレゼントロールコメント

こんばんは。
事務仕事がたまってどこから手をつければ良いやらicon10 M店長です。
営業はNにまかせて事務に集中するべく、まずはブログを更新しますicon12
幹事代行でおなじみの『二次会コンシェルジュ』ですが、昨日都内初となるお客様の打ち合わせだったそうです。
そんなコンシェルジュの売りといえば『プレゼントロールicon14
披露宴の画像と当日来ていただいた方のコメントをその場で編集。二次会の最後に上映して新郎新婦様は号泣というものです。
ちなみにコメントランキング第1位はなんと言ってもこれ、
『二人で仲良く幸せな家庭を築いてください』です。
そしてこれがプレゼントロールコメントの抜粋です↓
(※お名前は実際と異なります)
小澤 麻奇
よ!常東の体育主任!
奥さんを世界一幸せに
しちゃってください。
いつでもみんなを頼ってね。
高橋 夏実
金子君の優しさで
奥さんと一緒に素敵な
家庭を築いてください。
末永くお幸せに・・・。
安形
末永くお幸せに♪
池田 のり
素敵な家庭を築いて
おくれね★★
舟橋 里美
幸せになってね♪
福田 実保
笑顔の絶えない
家庭を築いてね
えりか
笑顔あふれる
家庭にしてね
倉方
スノボのときは一緒に
ゴロンしたね(笑)
20字こえちゃったごめん。
山田 孝明
二人の子供は明るい
楽しい子になるね。
福田 由美子
幸せになってください。
子供ができたら連絡して
ください
Coffee
仲良しな家庭を
築いてください
丸川 玲子
新居に遊びに行くからね!
お幸せに!!
横井 美奈子
笑顔と元気と思いやり
それさえあれば何でもできる!
大内
まさか二人が・・・。
今日は楽しもう
小林 由希
二人の子供の面倒は
私が見る!!
松岡 宏樹
いつまでも明るく
元気な家庭を!
宮口 沙織(G)
わたしもそんなプロポーズを
うけたいです!
福地
幸せな生活を大切にして
笑顔あふれる家庭を
作ってください
香山 貴
二葉でバイトして
飲んでた頃が懐かしいよ!
また飲むぞ!!
渡辺 みほ
先生同士お互い高めあって
ステキな夫婦になってください。
また金町で飲もうね!
奥さん来て下さい
いかがでしょうか?このコメントが映像となってエンドロールのように上映されます。
二次会ご検討のお客さま!是非ご検討ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です