ベリーダンスショー

こんにちは。
昨日ベリーダンスの子と話していたところアルバイトT城が『鼻の下伸びてる~』だって。
もともと鼻の下長いんだよ!ケッ!M店長です。
そんな鼻の下も伸びてしまう!?ベリーダンスショーが昨日無事終了しました。


過去最高の観客動員数ではないでしょうか?非常に盛り上がりました!
たびたびのMCも笑いあり、涙あり?の内容、非常に良かったと思います。
フェイスブックのほうに写真と動画をUPしておきましたのでぜひご覧下さい。
こちらはフェイスブックやってない方も見れますのでぜひご覧ください。

“ベリーダンスショー” への2件のフィードバック

  1. うおけん様
    友達承認ありがとうございます!
    姫も友達になってくれました(笑)
    末永くお幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です