ホットケーキうまし!

こんばんは。
若干落ち込み気味のM店長です(泣)
まーくよくよしたって始まりません。前をしっかり向いて頑張りましょう!!!
さて昨日は嫁行き着けの美容室がある八幡山へ。
嫁が終わるまで自分はパチンコで暇つぶし。
嫁が終わったらいつも行くカフェへ。
前にも言いましたがここのホットケーキはヤバイ!!!

このボリューム、この厚さでドリンクと一緒に頼むと¥300。
そして昨日は5の付く日ということでこのホットケーキが¥150!
うーーーまた食べたい。嫁よ、また早く髪切ろう!
↓↓↓
明日お休みいただきまーす!

“ホットケーキうまし!” への6件のフィードバック

  1. ムッホ様
    こんばんは♪
    本物見たらめっちゃ感動しますよ☆
    「すぎ」っていうカフェです!たしか・・・。

  2. みふぃみ様
    こんばんは。
    相方さんに連れていってもらってください(笑)
    あとみふぃみさんのブログに出てたつゆだく鶏そぼろ丼、ランチで出したらめっちゃ売れました☆
    またよろしくお願いします♪

  3. ・・・食べたいです。
    僕も連れてってください♪
    ついでにパチンコも勝たせてください(ハート)
    追伸:カネヒキリ引退 おつかれさまでした☆

  4. さだはる様
    3連単めっちゃ当たってましたねー!おめでとうございます!
    こちらこそ競馬で勝たせてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です