ホットワイン

こんにちは。
まおちゃん出てくるの4時30頃らしい・・・。
一度寝て4時に起きるか?そのまま全部見るか?
みなさまならどうします?M店長です。

さて先日よりご提供しておりますホットワイン。
社員Yさんはあまりにも気に入ったらしくご自宅でも飲まれているそうです。
まだまだ寒い日が続きますので、温かい飲み物で乾杯なんていうのも良いですね♪
ワイズに来たらぜひホットワイン試してみてください。
ではまたー。

“ホットワイン” への2件のフィードバック

  1. ホットワイン素敵ですね*
    M店長、日本人スケーターは第4グループからですよ(2時半頃)!
    私の故郷の氷上競技、ぜひ応援しましょ♪

  2. Yona*様
    こんにちはー。
    真央ちゃん最後まで頑張ってくれました!
    感動しましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です