ホリプロお笑いライブ

こんにちは。
お休みをいただいておりますM店長です。
さて今日は朝から新宿におでかけ。
明治安田生命ホールにホリプロお笑いライブを見に行きました!
いまではもうメル友?と勝手に思っている高円寺パルサーさんが出演してるんです。
若手芸人さんのライブなのでほとんど知らない方ばかりでしたが、なんとめちゃイケメンバーのたんぽぽさんがいらっしゃいました!
めちゃイケ大好きなのでかなり興奮してしまいました。
パルサーさんは相変わらずものまね上手。漫才もうけてましたよ♪
毎月やってるようなので世間勉強がてら?また見に行きたいと思います。
あ、あと帰り際にホリさんも見ましたよ♪
ではまたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です