ホリプロコムお笑いライブ♪

こんばんは。
あー暑い。M店長です。そーいえば我が家の近くにミスターマックスができました。明日見てこよう!
さて本日はホリプロコムアニメものまねライブでございましたicon12

高円寺パルサー&メルヘン須長さん。めっちゃおもしろかったー(笑)
この二組・・・アニメものまね界では右にでるものはいないぐらい似てます。
高円寺パルサーさんは17日(火)のぷっすまや9月のものまねグランプリにでるそうですよ!是非ご覧下さい!
さらに助っ人できた河口こうへいさん、めっちゃ歌うまい!
では次回のホリプロものまねライブもお楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です