ポップコーン

こんばんは。
先日のドバイワールドカップ翌日、嫁に『ピサが勝ったよ!』というと『儲かったの?』と言われ『いやいや、賭けれないし』と言うと『あっそ』という返事。
例えるならサッカー日本代表がワールドカップで優勝!・・・ぐらいの感動なのに・・・歯がゆいM店長です(泣)
さて最近バイキングの入口ではポップコーンマシンを出してポップコーン作りに励んでおります。

いろいろ味を試したり作ってみたりするのですが、味がイマイチだったり焦げたりとなかなかうまく行きません。結局、塩味に落ち着いております。
ディズニーランド関係者の方、教えてくれませんか?もしくはアルバイトしてる方?
ていうかディズニーランドはいつからOPENするのでしょうか?
ではまた明日。

“ポップコーン” への8件のフィードバック

  1. >ディズニーランドはいつからOPENするのでしょうか?
    TDLはみんなの心の中では毎日営業しております。
    ぐは!思い切り似合わないコメントだ。
    ボク的にはTDLのポップコーンも美味いけど
    TOHOシネマの売店のポップコーンも負けじと
    美味しいような・・・・気がします

  2. TDL、まだ再開日決まってないみたいですね・・・。
    あそこもかなりの電力消費しますからね・・・早く再開してほしいです。
    一番、ディズニーシーのブラックペッパー味が好きですが、
    友達に聞いたら、最後に塩と一緒に粗挽き黒こしょうをたっぷり加えるだけ。
    らしいです。

  3. いやー、ワンツーフィニッシュなんてすごすぎですね!ホント感激しました!!
    ちなみにブエナはどうしちゃったんですかね…

  4. good様
    ・・・うまいこと言いますな(素敵)
    ららぽの映画館のポップコーンもたしかに美味しいですね。
    どーやってるんでしょ?焦げたりするんだよなー(泣)

  5. クワバラ様
    電力かなりやばいっしょ!損害はかなりだよねー。
    ブラックペッパー試してみます。今日よろしくね♪

  6. ヤマグチ様
    ブエナはオールウェザーにあってない感じだね。
    本来なら前に馬がいても弾き飛ばしてくるからなー。
    3頭の次走がきになるね!

  7. お疲れ様です!久しぶりにここを覗きました。
    ポップコーンが大好きで、自宅にポップコーンメーカーを買ってしまったわたくしです。
    どうやら美味しさの秘訣はバターオイルみたいです。通販のちょっとお高めのでやるとまるでTDLのような味が再現できました。
    意外と奥が深いですね。

  8. 浜松の佐々木様
    ずいぶん前の記事にコメントしたね・・・とってもうれしいです♪
    バターフレーバーオイル使ってるんだけどねー。味がうまくからまらないんだよね。
    秘訣があったらお店のほうにメールちょーだい!
    今後もコメントよろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です