マクスタホットライン

こんにちは。
海浜幕張に人があふれております。
そんな中、幕張から店まで歩いたM店長です♪

まずしのぶさんのところでコレ食べました・・・名前忘れたicon10
めっちゃ柔らかくて美味しかったっす。ありがとうございます。
その後、髪彩さんに行って髪を切りました。
ほんとマクスタさんのおかげでいろいろな方々とお話できて楽しいかぎりですhosi
では本日二次会3件、がんばりまーすicon16

“マクスタホットライン” への8件のフィードバック

  1. お久しぶりです(^O^)
    カンパニー見事来ましたね〜
    馬券取りましたか〜??
    ちなみに自分は先週のエリザベス女王杯3連単的中しました(笑)

  2. たかたっち様
    お久しぶりです。当たりました。
    ていうか・・・・エリ女の3連単って・・・・
    凄すぎる。
    どうしたらあの馬券をかえるのか教えてほしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です