マツコデラックス

こんばんは。
ワイズのローストビーフの味にあらためて感動したM店長です。
金曜日につまみ食いしたら止まらなくなっちゃって(笑)
和牛ではなくオーストラリア産なのですが調理法がしっかりしていればこんなにおいしくなるんだと改めて思いました。


さてこちら、マツコの番組見てる方なら分かると思います。
マツコが大絶賛した「あげづけ」などファミリーストア さとう でいろいろ買ったのがようやく届きました。
正直あげづけは???という感じでしたが、奥の方にある肉が旨かった。
飛騨牛の牛すじなのですが、牛すじカレーと牛すじ煮込みにしたらめちゃうまい!
圧力鍋使うとあった言う間にできると思いきや、結構下処理などで時間かかったけど。
今日も帰って食べよう・・・と思いきや風邪をひきコンディション最悪。。。
何て日だ!
ではまた。社員Sさんよろしくー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です