マリーンズ打線 対 ダルビッシュ

こんばんは。
あいにくの雨ですが店内は熱気で暑くなっておりますicon10 M店長です。
昨日のパンク修理・・・全然穴が無いんです。何なんでしょうicon15 1時間近く格闘してしまいました。
さて今日は恒例の
『マリーンズナイト』
クライマックスシリーズに行かなければ今年最後ですnaku
何とかダルビッシュを打ち崩し、CSマジック1にしてもらいたいと思います。
いつもそうですが、まったくマリーンズナイトだと思わず普通に来て頂いたお客様も、
一緒になって応援しておりますtikarakobu たのむー!勝ってくれーicon12icon12icon12

“マリーンズ打線 対 ダルビッシュ” への2件のフィードバック

  1. くやしい〜!!!
    コバヒロもダルビッシュも凄かったですね。
    でも…今日は勝って欲しかった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です