マリーンズ決起集会

こんにちは。
いまだにクーラーを使用せず生活しておりますM店長ですicon01
あんまり日中もいないし帰りも遅いし・・・今年は使わないでみようかなhuro
さて昨日は毎年恒例の「マリーンズ決起集会」がありましたcracker
今年は整理券を求めて前日から並んだ方がいたり、当日は500人近い方が来たりと大盛況だったようですicon12

井口、サブロー、竹原・・・やっぱユニフォームできて欲しかったな。
そしてその夜、これまた恒例のビアガーデンが開催されました。
天気も非常によく芝生に座り込んで飲んでいる方もいらっしゃいましたhosi

(Tさん、Hさん・・・勝手に載せてごめんね)
そんな中ワイズにも多くのお客様がご来店頂き誠にありがとうございました。
同じマンションに住む花さん夫婦もお友達を連れて来てくれました。最後までありがとうございましたwarau

“マリーンズ決起集会” への4件のフィードバック

  1. 昨日の昼夜の行事について
    何か書き込みがあるかな?とこちらを覗いてみたら
    自分が映ってて本当にビックリしました・・・(笑)
    来年は是非Y’sさんも出店を検討してくださいね~!

  2. MTGのH様
    ほんとすいません。勝手に・・・。Tさんにもよろしくお伝えください。
    来年お話があれば・・・いや、雨男なのでやめときます(笑)
    また飲み行きましょうー!

  3. 昨日はどうもありがとう!
    夫と友達が軽くスタッフさんに絡んでたみたい?で、
    失礼しましたっ!!!(酔っ払いはいやだわ)
    お料理もデザートも美味しかったです(^^)
    またお邪魔しますので、覚悟しててね~♪

  4. Hana*様
    絡んだ?全然OKでしょう!生いっぱい飲めてよかったっしょ!
    友達にもよろしくどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です