ミュージックライブ♪

こんにちは。
高尾山に登山しようと予定したら雨で中止になったM店長です。悲しいねicon03
さて昨日のミュージックライブは『@家族』と書いて『アットファミリー』の皆さんでしたicon26

歌って踊れる3人組!昔懐かしい曲も多くお客様からは次回のリクエストまでいただきました。
そして明日のミュージックライブは『キャンディ&千餅』さん。
今回はドラムを入れたフルバンドに加え千葉テレビの取材も来るとか来ないとかpeace
すでに個室はすべて満室で一般席も残りわずかとなっております。
皆様のお越しをお待ちしております。

“ミュージックライブ♪” への4件のフィードバック

  1. みつかっちゃいましたね♪
    細かい事が全然わからないので
    日々、試行錯誤しながら改良しております・・・
    でも、更新だけは欠かさずします!
    また見に来てくださいね~~
    弟子・1号 Y店長より

  2. Y店長様
    十分素晴らしいブログじゃないですかー!勉強になります!
    弟子だなんて・・・もちあげ上手ですね(笑)
    毎回楽しみにしてます!

  3. 高尾山 今 パワースポットとかで 人気があるようですね
    八幡山に すんでいたころ 数度 行きました また 行ってみたいな~^^
    Y`sでのライブ 盛況のようですね
    秋休のファンも また レストランライブあれば参加したいと
    たくさんの かたが 願っています
    先日 芳葉さんで ランチしてきました
    マクスタの おかげで 行動範囲が 広がりました
    秋休ライブが 続いていますので 落ち着いたら また
    Y`sのランチいかせてもらいます   食欲の秋ですものね^^

  4. みっちゃん☆千葉様
    こんばんは。
    高尾山・・・日曜に行きます!
    秋休ファンの方・・・ありがたいです。是非実現しましょう!
    芳葉さん美味しいですよね~。
    ランチお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です