メインテーブルのお花

こんばんは。
お腹空き空きのM店長ですicon11
腹へった~icon28
さて先日、知り合いの結婚式二次会で舞浜にある千疋屋フルーツパーラーに行ってきましたcracker

やっぱりメインテーブルのお花が豪華だと全然違うなと感じました。
披露宴のお花はもったいないので二次会会場にいっぱい持ち込んだ方が良いですよ♪
終わった後、いらなければこちらで処分しますのでご安心をicon22
しかしケーキ美味しそうだったなー・・・。

“メインテーブルのお花” への2件のフィードバック

  1. こんにちわ♪
    千疋屋のケーキ美味しそうだ!!
    千疋屋といえば食べ放題しか行ったことのないサダハルです(ーー*)
    毎月予約取るの大変なんだこれが・・・
    前置きはこのへんで。。
    M店長スタホ経験者ということで!
    昨日のスタホシュミレースは今週のエリ女ですっ!
    昨日は夜1回しか立ち会えませんでしたが、そのとききたのは、
    ①カワカミプリンス②ブエナビスタ③シャナヤ←(知らない(アセ))
    その日1日いた仲間に聞いたところ、ブロードストリートが比較的きていたようです。また、ブエナは1回も1着にこなかったようです!!
    参考程度に・・・・・
    M店長も是非また、スタホ復活しましょう!!
    幕張のセガは1番先に最新版になった店舗です!!

  2. サダハル様
    ブエナビスタ1着にこなかったなんて・・・。
    いまからかなり悩んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です