メロン~♪

こんにちは。
今日もランチのステーキは完売でございました。うれしいですなー!M店長です。
さて昨日の帰りのお話。いつも嫁とだいたい帰り時間がいっしょなので駅から一緒に帰るんです。
昨日は嫁のほうが帰りが早く、「遅いから先帰っていいよ」と伝えるも「待ってます」と何故か帰らない。
こんな時はなにか裏があるのではと思うM店長。
案の定、駅に着き嫁から荷物を渡される・・・「重い・・・」
しかし!中身はな・ん・と    メロン!!!!!

おいしいものならいくらでも持ちますよ~!運ばせていただけるだけで幸せ♪
メロン狩りの農園から嫁の妹夫婦が買ってきてくれたそうです♪
食べごろの22日まで残ってるか心配で~す(笑)
いつもありがとね~。
では皆様良い週末を~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です