モニターがいっぱい♪

こんにちは。
本日ランチクリスマス限定メニュー
『牛タンシシュー』に行列ができていて驚きのM店長です♪
そりゃあのボリューム、セット内容で¥550は正直???ですwarau
さて昨日の工事、何をしていたかというと・・・
『テレビ、プロジェクター設置工事』でございますcracker
来年のオリンピック、ワールドカップに向け入口やフロアー内、各個室にテレビを付けちゃいましたface02

まず店の前にドン!

入口入って天井にドン!

フロアー内壁にドン!

柱3箇所にドンドンドン!

個室4部屋にドンドンドン!

最後に50名個室にプロジェクターをド~~~ン!

入口のは前からあったのを出してきただけですが、新たなのを含めると全部で・・・
11台のスクリーン&モニターが増えましたhosi
ランチでは普通にテレビやディナショーの模様等を流し・・・
ディナーではスポーツ中継はもちろん音楽なども放映・・・
各個室ではパソコンやゲームをつないで会議やゲーム大会などできちゃいますicon22
もちろん結婚式二次会でも大活躍でございますよー!越前屋さんよろしくicon10
あと考えてるのは『全席自由 プロ野球全6試合生中継バイキング』とかねyakyu-ball
まーこれからいろいろ考えていきます。
では皆様楽しいクリスマス・イブをお過ごしくださいませicon16

“モニターがいっぱい♪” への6件のフィードバック

  1. こりゃすごい!!!!!!
    競馬3中継やオッズ速報笑
    来年YOTTEで使わせていただきます!

  2. しのぶさん・・・
    そりゃーヤバイ!WINS幕張になりますね(笑)
    グリーンチャンネル契約しなきゃですね♪

  3. なるほどですかー。
    工事の理由はこれでしたか~
    ますます行くのが楽しみになってきましたよ♪

  4. ちゃんと実現しましたね♪
    さすがM店長!
    この不景気に、会社から100万金動かすなんてすごすぎます!
    映像屋にぴったりの会場で、嬉しさ倍増です♪
    頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です