ユニフォームいろいろ

こんにちは。
斉藤に沢村に福井・・・今年のドラ1はすごいね!M店長です。でも一番凄そうなのは西武のドラ2かな?アンダースローの人。
ありゃ凄いわ!なかなか打てませんよ!新人王候補ですな。
さてそんなプロ野球も無事開幕。Y’sも開幕から生中継を4試合以上放映しております。
従業員のユニフォームもロッテ中心・・・なのですが一部阪神がいたりレッドソックスがいたりします(笑)
そして更に今回こちらのユニフォームを購入。

開幕からノリノリの2球団、楽天と横浜でございます!
ロッテと共にこの2球団のユニフォームはファンのお財布に優しいお値段になっております。
本当は全球団揃えたいのですが高いのばかり・・・。東京のあの球団なんか1万円オーバー・・・買えません(泣)
というわけでユニフォームを安く譲ってくれる方大募集!!!ロッテはいっぱいあるのでロッテ以外で!!!わがまま言うと女性用で・・・SかM?
譲っていただける方はM店長までメッセージをいただければ幸いです。よろしく御願いいたします。

“ユニフォームいろいろ” への6件のフィードバック

  1. ソフトバンクとオリックスでいいなら、あげますよ。いつ、持って行けるかわからないけど。

  2. つっちー様
    非常にありがたい!取りに行きます!明日あたり千両さんに行きませんよね?良ければお店にお電話ください。

  3. ロッテはいっぱいある・・・(笑った)んですね。
    自分もオリのはあるのですが、フリーサイズなのででかいです。あとライオンズの子供用が1着・・・(なんで子供用!?・・)
    千両に行くなら、
    海商寿司か駅前の王将に取りに来てくれます?  うっそ(汗)

  4. pooh様
    最近全然中山のほう行ってないですよー。
    王将の餃子と海商寿司の大トロが恋しいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です