ユニフォーム変更!?

こんばんは。
9月も明日で終了。早いな~。M店長です。あと2ヶ月もすれば36歳。何だかね・・・。
さてプロ野球も終盤戦。ロッテの今シーズンはもう終了・・・。まー来年また頑張りましょう!
ワイズではプロ野球開幕からロッテのユニフォームを着て営業しておりましたが、そろそろ変更したいと思います。
候補にあがってるのがこちら↓↓↓

全身黒でございます。何だかホスト!?社員Nが来たらハスラーみたいでかっこいい!!!
周りの意見も上々なので購入できしだい変更していきたいと思います。
ではまた明日~。

“ユニフォーム変更!?” への6件のフィードバック

  1. M店長が誕生日ということは・・・うちの息子の誕生日だ!
    うちは今年は盛大に誕生会やりますっ(^^)

  2. 黒で統一、何かカッコ良い…着てみたかったです。
    あ、大人数でのウイイレ、楽しみにしてます!

  3. mamaれんじゃー様
    盛大にとはいいですねー。自分は休んで一人で家で爆睡します(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です