ラスト・マリーンズナイト

おはようございますicon03
南のほうの天気はどうなんでしょうか?
何だか何とか日食とかいうのがあるそうですが、まったく興味がありません。
夢の無いM店長ですicon15 いや、夢はあります!馬主ですicon12
 
さて、義妹も参加したいと言っていた『マリーンズナイト』ですが実は本日ひっそり開催ですicon10
優勝した当初、マリーンズナイトと言えば100人近くのロッテファンが集まった大イベント!!!
いまではロッテの勢いそのままに約20人ぐらい集まってひっそり飲み会naku
でも来ていただくだけで本当にうれしく思います。
そして主催者の幕張サラリーマンには本当に感謝ですhosi
前半戦最後の試合、すっきり勝って後半戦巻き返し何とか3位以内に入っていただきたいyakyu-ball
もしよろしければ皆さまもひっそりご来店下さいwarau
(しかし眠いな~。いや~眠い・・・・がんばろface10

“ラスト・マリーンズナイト” への4件のフィードバック

  1. 今日は残念ながら都合がつかずに参加できませんでした…
    何だかこのままズルズルいきそうな予感がしますが後半戦から巻き返してもらいたいところです…

  2. 市川南のカッチャン様
    何だかダルビッシュも楽に投げてました(泣)
    もう少し頑張ってもらいたいですね。

  3. 昨日は、ありがとうございました。
    途中からいなかったんで聞いたら、今日は初めての出張なんですってね。
    途中で迷子になって、泣かないでくださいねぇ~。
    昨日も、差し入れがなくって、ごめんなさい。今度こそ。
    って、なかなかワイズに行けそうになくなっちゃいましたけど。

  4. つっちー様
    こちらこそありがとうございました。ご挨拶できなくてすいません。
    無事出張終わりました。めちゃ暑かったです。
    マリーンズナイトは身内で今後もひっそりやるそうなのでその時お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です