ロッテ大敗(泣)

こんにちは。
掌庵さんの矯正で復活したM店長です。いつもありがとうございますicon12
昨日はお休みを頂きロッテ戦観戦に行っておりました。
結果は大敗。めったに見に来れないのにこの試合はなんでしょうicon11

一緒に行った幕張サラリーマンはじっとしておらずほぼ一人での観戦。
途中で帰ろうと思いましたが結局最後まで見ちゃいましたicon15
次はもっと活気のある試合をお願いします。
↓↓↓
本日のディナーバイキングは貸切宴会のためお休みとなります。ご了承ください。

“ロッテ大敗(泣)” への7件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    今月の28日(月)のライブって、
    どんな人が来るんですか???
    気になります・・・。

  2. 昨日はどうも。(笑) 
    最後のBeerが効いたでしょ?(笑) 
    いつもありがとうございます。
    近いうちに家族揃ってお邪魔します。(笑)

  3. ご無沙汰です。
    「ほぼ一人で観戦」目に浮かびます。幕サラさんもめっきり来場回数が減り(激減)、たまーのマリンだからなおのことウロチョロでしょうね。
    試合は今年最低の試合でした。自分も最後までいましたが、結構知り合いの中には途中で帰ってしまった人が多かったです。
    26・27の土日札幌遠征に行ってきまーす。

  4. 一度の観戦でSS、S、A、フィールドウイングを制覇した幕サラっす♪
    どこに行っても知り合いがいるので撮影&ご挨拶で忙しいのです・・・。
    でも、『今日はM店長といっしょなんですよ♪』 と言うと・・・。
    『M店長によろしくねっ♪』
    みんなワイズに来たことがある人ばかりです。
    それって凄いよね。

  5. 掌庵
    ビール最高でした。試合が散々だったのでとくに(泣)
    是非バイキングでお待ちしてますね♪

  6. pooh様
    お久しぶりです。
    ほんとあの試合はひどかった。何度帰ろうとしたことか。
    札幌頑張ってください。お土産待ってます(笑)

  7. 幕張サラリーマン様
    ありがとうございました。
    みなさんに知っていただけたのもサラリーマンさんのおかげです。感謝してます。
    またお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です