ロッテ対中日

こんにちは。
また思い付きで
動いているM店長です。
日本シリーズ、
ロッテ対中日で
決まりました。
そこで知っている方、
教えてください!
30、31日の
ナゴヤドームの試合、
千葉マリンで
パブリックビューイングは
やるのでしょうか?
やらないようであれば
Y’sで開催しようかと
思っております。
教えていただけると助かります。
コメントお待ちしております。

“ロッテ対中日” への4件のフィードバック

  1. 初めましてロッテファンの者です。
    友達の子供がマリンスタジアムで働いているのですが日本シリーズもパブリックやるようなことを言ってました。
    2005年の日本シリーズの時はY’sさんで観戦してましたよ!
    是非今回も開催して下さい!チケット取るのが大変困難なのでY’sさんで観戦しながらバイキングできるなら絶対に行きたいと思ってます。

  2. マリンファン様
    情報ありがとうございます。
    千葉マリンで名古屋の試合パブリックやるようならY’sでやっても来ないような気がしますね~。でもまだマリンのHPで発表されませんね!?チェックしときます。
    千葉マリンの試合は火曜、木曜のみパブリックやりますので是非来てください!2005年以来の歓喜をY’sでぜひ!

  3. こんばんは。
    私も2005年の時はY’sで観戦してました!
    すごく興奮してたのを覚えてます!
    また行きたいんで、是非是非開催検討して下さい☆

  4. ふく様
    2005年、自分も鮮明に覚えています。マリンでやらなければと思っているのですが・・・。
    平日はやりますのでお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です