ロッテCS進出決定!

こんにちは。
昨日は久々金曜にお休みをいただきました。
花金ということでどこも混んでたようで、晩御飯はスシローにしました。
そしたらスシローも激混み(笑)
2名だったのでカウンターへすぐ案内されたけど。
個人的に毎回頼むのは「まぐたく巻」のM店長です。
さて昨日ソフトバンク様が負けたということでロッテのCS進出が決まりました!
CSは最初が10月12日~14日
ファイナルが17日~22日
ということみたいです。
Y’sさんで放映できるのは17日18日21日22日でございます。
マリンでパブリックもやるでしょうからY’sさんでは特に告知もしません。
放映はしておりますのでよろしければお越しください。
問題は日本シリーズに出た場合。
今年はパリーグ主催が最初のため3,4,5戦がセリーグ本拠地です。
日本シリーズはマリンでは過去2年(日本一のとき)パブリックを行ってません。(大人の事情らしい)
ということで10月29,30,31日はパブリックビューイング予備日として準備しておこうと思います。
ちなみに前回のパブリックビューイングの模様はこちらをごらんください。


ワイズバイキングフェイスブックページ
ではまたー。

“ロッテCS進出決定!” への2件のフィードバック

  1. まぁあの時は良かった的な 今年はどうでしょうかね?大事なほど負けてる気がする もっと気楽になればいいが 日本シリーズの時お店に行きましたよ 閉店時間も過ぎてしまってね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です