ワインセミナー

こんばんは。
やっぱり風邪を引かなかったM店長ですtikarakobu
明日も仕事なので風邪なんかひいてる暇ありませんよicon12
さて今日はお昼から宴会がface08 ある組合の方が主催のワインゼミナーです。
ソムリエの方を講師にむかえスクリーンで説明しながらワインを試飲しいてましたicon28
いいですね。うらやましいicon10 飲みたくなりますface02
が、今日はまだまだ終わりません。現在も1件進行中!更にもう1件icon14
頑張りますよー!ではまたーicon16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です