ワンピース♪

こんにちは。
何だか今日は幕張がざわざわしております。イベントがあるみたいですね・・・。M店長です。

さて、昨日帰りにコンビニに寄ったらワンピースが大量に置いてありましたicon12
ジャンプも単行本も見ず、テレビ放送だけを見ている自分。
いまようやく海軍本部にルフィが向かうところで違う物語になってしまいイライラしております。
エースはどうなったの?白ひげは?他の仲間は?
ん~気になります・・・が絶対テレビしか見ません!
というわけでみなさん、自分にストーリーはばらさないようお願いします。

“ワンピース♪” への4件のフィードバック

  1. おはようございます^^
    ワンピース
    秋休のともくんが大好きなマンガで 一度 読み始めたんですが
    マンガ苦手で 12巻で 止まっていて   最近 また 一から
    読み始めて やっと 3巻です。
    テレビも録画しています^^
    ちなみに 好きすぎて ワンピースの歌も作られたんですよ
    いつか 聴いてもらいたいです^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です