ワンピース展

こんばんは。
本日お休みいただいておりますM店長です。
朝から六本木にお出かけ、目的は・・・
ワンピース展です!
絶対混んでると思い平日を狙い正解でした!

館内は撮影不可の厳戒態勢、あちこちに係員がいました。
原画やいろいろな映像、とても感動しました。
土日は避けたほうが絶対良いですよ!
その後めったに行かない表参道に移動、世界一のサラダバーとシェラスコが有名なお店へ。

肉めっちゃ美味しかったー!サラダバーも種類が豊富!
かなり勉強になりました。
今度社員で食べに行こうかな!
ではまたー。

“ワンピース展” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です