久々に・・・

こんばんは。
ジャンケン誰勝ってます?
マリコ様いないのでテンション下がり気味のM店長です。
さて本日のものまねライブ、無事?というか若干ハプニングもありましたが終了いたしました。

相変わらず盛り上がりますなー。
きよさしさん、夜桜さんありがとうございました。
そして久々にわたくし・・・
歌いました(笑)
コブクロさんの蕾を黒田さんのほうで。
きよしさんにご指導いただき、なんとか大役を務められました。
表には出てないので影歌声的な感じですが(笑)
来月の日程決まり次第お知らせしますね。
ではまたー。

“久々に・・・” への4件のフィードバック

  1. 本日は、急きょでありながら、
    大役を務めて頂いてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    会場の
    『だれ?』
    という表情が頭から離れません(笑)
    あの堂々とした歌いっぷり…
    ぜひ、今度はオモテで( ̄▽ ̄)笑
    フォト使わせてくださいまし☆〜(ゝ。∂)
    また、よろしくお願いしますm(._.)m

  2. M.きよし様
    こちらこそありがとうございました。
    ワイズフェイスブックページのほうに写真載せておいたので使ってくださませ。
    さきほど動画見ましたけどみなさんキョロキョロしてますね(笑)
    またお願いします。

  3. ホントホント。
    きよしさんの歌より「誰…?」サプライズゲストでマロン陵さん?と姿を探してしまい…。
    きよしさんごめんなさーい
    プロ顔負けですね(笑)
    是非、次回は姿を見せて驚きと笑いをとってみてはいかがでしょう✨
    10月も楽しみにしてます。

  4. さくら様
    きよしさんと歌うと誰でもうまく聞こえてしまうのです(笑)
    いつもありがとうございます。
    10月はマロンさん呼びますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です