五重の塔

その後、日光に移動してお寺見学!
東照宮は見学料が高くて手前まででやめました。
で、いま帰宅中。5キロある野菜のお土産付きなのでかなり重い。
二人分なので10キロ持って家まで帰ると思うと憂鬱。
では、ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

“五重の塔” への6件のフィードバック

  1. イチゴ狩りってもうできるんですね~♪
    行こうかな…
    10キロの野菜!運ぶの頑張ってください。。

  2. SPRINGNEIGEのE様
    イチゴめっちゃありました。しかも甘かったですよ!
    白菜、大根、玉葱、キャベツ、じゃがいも。重いのばかりです。当分野菜はいりませんね。

  3. kay様
    チョコレートファウンテンの五重・・・
    あるんですよ!かなり高さがあります。
    軽く100万はしますけど・・・。

  4. お疲れさまでした。
    でぇ・・・
    おみや・・・?は・・・!
    追伸
    店長へ
    2/9日は、肉の日で「キンニクマン」
    解禁の日ですよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です