今日の仕事

今日も地上25階にいるM店長です。
ソフトバンクの社員食堂を見学させてもらっております。
とても綺麗で素晴らしい!うちとは比べものになりません(泣)
ではこのあと、Nの花火大会リポートです。お楽しみに!

“今日の仕事” への4件のフィードバック

  1. M店長!!
    近隣の社員食堂だとIBMが一番美味しいと
    思いますwww(種類も豊富です)
    3つの食堂があり・・・パン等も自家製で、時期に
    よっては有名らーめん店やお寿司屋さん
    まで来たりします(^▽^)
    一般は入れなのですが、ツテがありもし
    チャレンジできるのなら是非!!
    お勧めでーす★

  2. まるみ様
    まじっすか???めっちゃ気になります!
    IBMはいま新社屋作ってますよね?
    是非連れていってください!

  3. そっそれが・・・やめてしまったのです(汗)
    今はその近隣の自社ビルの某会社にいますwww
    ここ一年位で2・3箇所移動があってそれぞれ
    某メーカーの社員食堂とか体験しましたけど
    やっぱりIBMが一番です(^ω^)
    お昼だけ行きたい位ですwww

  4. まるみ様
    あら、残念。
    どこか美味しいところ見つけたらまた教えてくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です