今日の釣果

こんばんは。
船に乗った瞬間、こりゃやばい!と感じたM店長です。
皆様もご存知の通り今日は夜中から釣り人師匠とイカ釣りに行きました。
そして皆様もご存知のとおり見事船酔いにやられゾンビ状態でした(泣)
そんな中、師匠と師匠父のおかげで少なからず4ハイ釣ることができました!
いやー、釣りしてる人、尊敬します。感謝です。
行きも帰りも師匠に送ってもらい無事生還。
みなさん、師匠はほんとすごい人です。そしてタフすぎます(笑)
そしてめちゃあー見えて安全運転、高速で80キロで走ってます(笑)
師匠ー!本当にありがとうございました!つぎは慶次遠征いきましょうー!

“今日の釣果” への6件のフィードバック

  1. 高速道路の話は
    言わないでよ(*u_u)
    しかも画像1の
    ドクロがリールいじってる画像
    めちゃ悪魔っぽいし‥
    夕方
    オヤジから電話あって
    「男が一度言った約束は
    必ず守れよ」
    と笑ってました
    そうです。
    M店長は
    「リベンジします」と
    言っちゃったのです
    o(^皿^)oにひ

  2. うわっ!
    知らない間に釣りが決行されてた!!
    凄く美味しそうなイカですね~♪リベンジでのお裾分け期待してます。。釣り楽しそう(笑)

  3. E様
    はい、決行しました!
    美味しかったのですが・・・ほぼ師匠が釣ったイカです。
    リベンジしますよ・・・!たぶん・・・。
    青森のエビも美味しそうー!

  4. 市川南のカッチャン様
    経験者ですか?初めて行って酔うと最悪ですよー!
    それでもよければどうぞ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です