今日は5元中継♪

こんばんは。
スポーツ観戦大好きなM店長です。お店はほぼ自分の趣味のためにパワーアップしていきます(笑)
昨日開幕したプロ野球!ワイズでは5試合同時に見ることができます!

巨人 対 ヤクルト

ロッテ 対 楽天

オリックス 対 ソフトバンク

日本ハム 対 西武

阪神 対 広島
どーですかみなさん!この素晴らしさわかりますかね!?
店ではなぜか自分だけが興奮しております。
だって同時に各地の試合が生で見れるんですよ!!!途中経過など必要ありません!!!
この素晴らしさを共感していただける方、是非コメントお待ちしております。

“今日は5元中継♪” への2件のフィードバック

  1. 自分はいろんなところチャンネル変えながら昼間から5試合見てました。
    巨人戦だけは見ないけど。
    今年は楽天はもちろんオリックスにも注目ですね。
    昨日今日と見ててマリスタは日本のリグレーフィールドになったほうがいいと思いました。

  2. good様
    ご自宅で見れる環境とは・・・うらやましいです。
    しかし楽天強いです。まさかの連敗。今日こそロッテが勝つことを祈ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です