今月のものまねライブ

こんばんは。
ララちゃんママが怖いM店長です・・・あ、ドラマの話ね。ありゃ最後に痛い目見るね。
さて本日はものまねライブのお知らせです。

事前告知の内容から少々メンバー変更がありました。楽しみにしていた皆様ごめんなさい。
6月22日 GO!ピロミ  マーガレットきよし  木村カエル  (敬称略)
ピロミさんとカエルさんは6月5日放送のクイズタレント名鑑に出演されるそうです!是非見てくださいね♪
きよしさんは2ヶ月連続の出演。はたして3連チャンになるのか否か?それはファンの皆様の声援にかかっております!
皆様のお越しをお待ちしております。

“今月のものまねライブ” への6件のフィードバック

  1. M店長、『どこでも生ビール』にひかれてきたなァ
    これからも宜しく
    2階のマスター

  2. 質問です。
    たまに、記事投稿しても、トップの写真一覧に載らなかったり
    最新ブログリストに載らなかったりします。
    これはどういった時なのでしょうか?
    ご存知ですか?
    すみません。師匠・・・

  3. マスター☆10様
    あれいいですよね。実際背負って使ったのですが泡が多くて難しいんですよねー。
    こちらこそよろしくお願いします。

  4. Y店長様
    なんでしょうねー?更新はパソコン?携帯?
    パンフレット更新のときにでも話し聞かせてください!

  5. 更新はパソコンです・・・
    何日分か更新日時指定で登録しているから・・・?
    次回は今月末発表なので
    6月末か7月にお伺いしたいと思います。
    パンフレット、不足の物がございましたら
    お申し付け下さい。
    宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です