今週のお楽しみ!

こんばんは。
スーツで鞄持ってないとそんなに変ですか?M店長です。
バイト達に「なんで鞄持ってないんですか?」とよく聞かれるんです。
だって必要ないもん。逆に何が必要なんだ(笑)
さて個人的に今週は非常にウキウキな1週間でございます。
まずはこちら

今日深夜、水曜どうでしょうの最新作が解禁されます。
どうでしょう祭りに行った自分はすでに3週目まで見てますが、やはり本放送見たい。
24時にネット配信されるのでそちらで見ようと思います。
そしてこちら

日曜の夜、競馬の最高峰「凱旋門賞」が行われます。
去年はオルフェがゴール前かわされ惜しくも2着。
今年はオルフェに加えディープの子供キズナが出走。
日本馬のワン、ツーフィニッシュが期待できます!
フジテレビで生中継されますのでぜひ競馬を知らないみなさまも応援よろしくお願いします!
ではまた明日ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です