停電中

こんばんは(*゜ー゜)v
船橋市在住のM店長です。
店を早く切り上げ現在自宅の布団の中です。
2グループなのですが現在停電中でございます。
i padで情報収集しながら携帯でブログ更新しております。
i pad買っといてほんと良かった♪
みなさんの所はいかがでしょうか?
明日もY’sはランチのみの営業となりますのでよろしくお願いします。
ではまたー。

“停電中” への6件のフィードバック

  1. 幕張本郷7丁目って2グループと理解してたんだけど、よーわかりまへん。停める物の電源落としたり、しっかり準備してたんだけど、消えてません。

  2. ポコ様
    2グループでも一部の地域だけ停電みたいです。自分が住んでるマンションと道路をはさんだ向い側のマンションは電気ついてます。
    ワイズがある幕張新都心も大丈夫みたいですよ。

  3. 海浜幕張も泥??なんか凄くなってるらしいですが、大丈夫ですか??
    幸い杉並区の私の住んでいる辺りは除外されていて、節電で頑張ってます\(^^)/
    早く通常にY’sも営業出来るといいですね!!

  4. 元アルバイトM様
    泥はいま乾燥して砂ぼこりになってます。みんなマスクしてます。
    営業は停電さえなければ何とかなるんだけどね。
    うちもばっちり節電頑張ります!

  5. M店長さんも たいへんだと 思いますが
    働くみなさんに  元気になっていただける
    美味しい食事作り  がんばってくださいね
    いつも  美味しいもの 食べたいと 娘と話すと
    Y、sさんに 行きたいねと~
    本当に 普通のことの 大切さを思う 毎日です!

  6. みっちゃん☆千葉様
    こんなときこそ明るく元気よくやろうと従業員に言いました!
    被災地のかたたちが普通の生活に戻れるようしっかり節約していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です