八十郎商店

こんばんは。
ロッテ対日ハム中止になっちゃいましたねー。斎藤佑だったのに残念。M店長です。
もう少し中止にするのを待ってくれれば・・・。
さて先日船橋のおしゃれなバーに行ったのでご紹介。
『八十朗商店』



ワインが中心のお店のようです。お料理もワインに合わせた感じ。
せまい店内でしたが居心地もよくお料理も美味しかったです!
細いウラ路地にありますので探してみてくださいね♪
ではまた~。

“八十郎商店” への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    今日は、雹がふってましたから無理です。
    次回の楽しみとしましょう。
    そろそろ、オークス、ダービーですね。
    こっそり教えて下さい。もちろん、当たり馬券!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です