八茶さんへ

こんにちは。
昨日更新するのをさぼってしまったM店長です。本当に・・・もうしわけ。
さて本日は元アルバイトK君に聞いたおすすめランチのお店行ってきましたー♪
アウネの中にある八茶さんです。角煮が美味しいということで角煮を注文。

柔らかくて超染み込んでいて美味しかった~。ごはんと卵が食べ放題で¥950。
小鉢に冷奴があたのですがお肉がとてもボリュームがあったのでサラダがあると女性はうれしいかなと思いました。
今度はまた別のメニュー食べに来たいと思います。ではまたー。

“八茶さんへ” への2件のフィードバック

  1. でたっ!角煮!
    くいてぇー
    食べに行ったんですね!
    ちなみに来週の木曜日に幕張に帰ってきます。それまで、東北に飛ばされてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です