写真家 Tommy

こんばんは。
蒸し暑い!汗ダラダラ!! こんなときこそエクストラコールド! M店長です。
さて昨日、元アルバイトTが来たんです。何しに来たかはよくわかりません。
最近充実したカメラの仕事をしているようで何よりです。
そんなTに昨日導入したエクストラコールドを撮ってもらいました!

いやー、美味しそうだ!ありがとね。まー3杯も飲んだからいっか(笑)
またたまには顔だせよー!
ではまたー。

“写真家 Tommy” への2件のフィードバック

  1. 遅くなりましたが、掲載して頂きありがとうございます!
    3杯じゃなくて2杯です!一緒か!
    食べに行きたいです~バイトしないとお金無いです~(T_T)
    またよろしくお願いしまーす<(_ _)>
    P.S.篠田さんファンだったんですね(笑)私は大島優子ちゃんですw負けちゃいましたが(;_:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です