冷凍食品

こんばんわ。
昨日はお休みを頂きスポーツジム経由すし屋だったM店長です。
すし屋はよく行く下総中山の『海商寿司』です。かなり有名で安くて相当美味しいです。
18時ぐらい食べたので夜中にめちゃお腹がすいてしまいました。こいうときはどうしたらいいのでしょうか?
さて餃子事件があってからというもの冷凍食品が非常に使いづらくなっておりますが、ニチレイさんより新しい業務用カタログかきたので写真撮ってみました。
なんと今川焼きがありましたよ。しかもかなり美味しそう。自然解凍で食べれるそうです。今度サンプル試食して美味しければ出すかもしれません。

“冷凍食品” への2件のフィードバック

  1. どうもお疲れ様です。昨日は非常に悔しい敗けを喫しましたが今日は清水がナイスピッチングでした…下総中山ですか〜そこには尊敬してる方が住んでたり、立ち飲み屋があったりで良く行きますよ〜。そして僕も夜中に腹が減るときがありますが、そこは我慢せず夜食を食べてしまうか、そのまま寝てしまいますね〜

  2. そのまま寝るしかないですよねー。
    今日は現時点でかなり負けてます。なかなかうまくいきませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です