別れは悲しい・・・

こんにちは。
昨日今日となんですかこの陽気。桜もびっくりしますわ。M店長です。
私の大好きな競馬、4月の桜花賞のころ桜が散りはじめその中を馬が走っていく風景がとても好きなのに・・・
このままじゃ桜ないかもな。まー馬券が当たればいいや(笑)

さて別れの多いこの季節。
当店でも例年になく別れが多い気がします。
一足早く新店の社員として行ってしまった社員A。
4月からアルバイトから社員になって新宿に行ってしまうYI。
15歳のころから頑張ってくれたアルバイトT。
2007年から長い間頑張ってくれたアルバイトK。
みんないなくなってしまう・・・。
表には出しませんがほんとさみしいわ。ここでしか言いませんが。
泣いてしまいそうなのでそろそろこの辺で。
うーーーーーーーー。

“別れは悲しい・・・” への9件のフィードバック

  1. 出会いがあれば、別れもありますよ!
    本当今日はお花見日和ですね*
    公園でぶらぶらしてても寒くないですよ(^^)/

  2. どこにいってもわたしのマネージャーはマネージャーですよ、マネージャー♪( ´▽`)
    送別会してくれないんだから、追い出す言い方しないでください(笑)

  3. 元アルバイトM様
    そう思って薄着で出たらお腹痛くなった(笑)
    お腹ピーピー店長だわー。

  4. あれ…なぜか…m(__)m
    学校ってなってますが、かっちゃんです。。
    なんで学校になってるのかわかりませんが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です